はじめてのブログ

ブログはじめてみました〜

ちまたでブログで稼ぐ❗️なんて話がありますがどんなものか🤔なんて考えながら

はじめてみる事にしました

もちろん稼げるとは思っていませんけど😅

楽しみながら日々の出来事を書き込んでみたいと思っています

 

今回は我が家のワンコたちを紹介します

f:id:Hanta36:20170601211229j:image

毎朝6時になると起き出して〜ご飯ちょうだいとさわぐ「あずき」

f:id:Hanta36:20170601211528j:image

撫でて〜と前足でカシカシと催促しながらお腹を出してくる「きなこ」

 

生後2ヶ月ちょいの写真なので今はかなり大きくなりましたがアップ出来る写真がないのでアップ出来る写真を撮ったらまたアップします

 

今日はワンコ紹介で終わりたいと思います🐶